ページ

2015年3月16日月曜日

auのSCL23は次の週末(3/21-22)も条件継続しそう

まさに小ネタですが、3/15(日)午前中に申込書を書き、後日受取にしたSCL23×3台ですが、その日の夜にお店から電話がかかってきました。
まさか契約できなかったのか?と思いましたが、

「明日に受け取りに来られますか?本日混んでいて開通できなかったので明日開通でもよろしいでしょうか?」



とのこと。
午前中に出して開通しなかったってあんたらがサボってただけだろ!とも思いつつも。
翌日は店に行くのが厳しそうでしたし、ヤフオクで買ったドコモのガラケーも届くかどうかわからなかったので

「火曜日に行くので大丈夫です。」

と答えました。
すると、「そういうことでしたら、火曜日に下取り端末を持ってきたときに開通かけます。条件は全く同じでできますので」
とのこと。
フラットの日割り計算で初月費用安くなるしいいかと思いましたが、火曜日になっても全く同じ条件でできるということは、次の週末(3/21-22)でも今週並の条件では出て来そうですね。





人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ポンツーからですか?とあるところでポンツー→auに行く際に、SBガラケー出したら下取りを断られまして。
    教えて頂ければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. 日本通信からではありません。ドコモからですね。
      日本通信の扱いについては、どうなるんでしょうね?仮にソフトバンクであってもシムロック解除すれば使えますよね

      削除