ページ

2015年3月15日日曜日

auの端末下取り施策の後日適用でCB一万円アップ(auウォレットポイント込)

auの端末下取りキャンペーンを利用してきました。
利用者登録を使って3台契約したのですが、下取り用に用意できたのは2台のみ。
一台は元々ドコモで持っていたガラケーで、もう一台はヤフオクで1000円で落札したガラケーです。

実際に下取り施策を上手く適用できるのか事前に分からなかったので、もう一台は買わなかったですが、お店に行って見ると意外にも簡単にCB一万円増額となった為、お店の人に

「この端末下取りって後日でも適用できるんでしょうか?」

と聞いて見たところ、


「CBの増額は一万円ではなく、5千円になって残りの5千円はウォレットポイントへの付与になります。あと、端末は来月15日までにこのお店に持ってきてもらうことになりますがよろしいですか?
また、契約の時点で申し込みしなくてはいけないので、ガラケーかスマホか教えてください」

と言われこのような紙を参考までにと渡されました。




























下取りに出そうとしたが、バックアップ・データ移行の為に再度持ち込みするという建前になってました。
対応してくれる店舗、してくれない店舗があるのだとは思いますが、下取り用端末を持ってくるのを忘れたとか後から調達したいという人はお店に聞いて見るといいかもしれません。




人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 差し支えなければ、どちらのお店での対応か教えていただけませんか?

    返信削除
    返信
    1. せっかくコメントいただいたのですが、お店の迷惑になってもいけませんので、お教えすることはできません。すみません

      削除