ページ

2015年2月22日日曜日

ソフトバンクの利用者登録は利用者本人来店が必須の様子

以前ソフトバンクが改悪。一名義で3台目以降の契約からは利用者登録が必須に
という記事を書きました。
その際に店員さんから教えてもらった情報として、

「ソフトバンクの利用者登録は利用者本人が来店する必要は無い」

と書いていたのですが、本日ソフトバンクを契約しに行った友人によると利用者本人も来店が必要だといわれてしまったようです。
以前の話は誤情報だったのか...それとも代理店で対応が違うのか....




緊急!変更あり!  #SoftBank 3回線目以降は利用者登録が必要になりますのでお気を付け下さい。 ※既存で2台お持ちの場合も追加回線には利用者登録必要。 利用者登録にはご家族の確認書類の原本が必要となります。 1人の名前で2台まで利用者登録可能となりました。

そこで調べてみたのですが、他のお店でも同様のことをつぶやいていました。
わざわざ家族を連れて行かないとだめなのか...
ソフトバンクを契約される方は事前に店に確認してから行ったほうがよさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿