ページ

2015年2月1日日曜日

ソフトバンクでの利用者登録無しで5回線まとめて契約できた(友人情報)

ソフトバンクで3回線目からは利用者登録が必要なってしまうという記事↓を書きました。

ソフトバンクが改悪。一名義で3台目以降の契約からは利用者登録が必須に

私は先週に5回線埋めきっているのでしばらく様子見だったのですが、昨日(1/31)に友人がソフトバンクにトライするということで、結果がどうだったか聞いてみました。



すると、
「利用者登録の話があったので、念のために家族の身分証明書原本を持っていたんだけど、店員さんがそのまま通してみましょうと言って通したら5回線通った」

という話でした。
さて、これが1月末までの特別対応で2月に入るとまた違ってくるのか、それとも友人が行ったお店が融通をきかせてくれでもしたのか、はたまた他の理由なのかは分かりませんが、利用者登録を恐れて何もしないよりは、駄目元でチャレンジしてみる価値はあるかもしれません。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿