ページ

2014年10月26日日曜日

ソフトバンクの総合的判断扱い(ブラック)まだ明けず。最後の解約からカウントか?

何回も書いているこの話ですが、本日(10月26日)ソフトバンクを契約しに行き、あっさりと契約お断りされてしまいましたので、報告します。
前回の記事はこちら↓

ソフトバンクグループ(イーモバイル、ディズニー)の総合的判断扱い(ブラック)が5か月経っても明けない
http://keitaikaimashi.blogspot.jp/2014/09/5.html

ブラック入りの根拠となると思われる解約(3月末)からは7ヶ月、初めて総合的判断にて契約お断りされて(5月初旬)から5ヶ月、ソフトバンク系を最後に解約して(7月末)から3ヶ月たった状態です。

さすがに契約可能になっているんじゃないかと思ってiphone5Cでいいのがあったので、契約しに行ったのですが、あっさりとお断りされました。
ただ、ソフトバンクは短期解約金かかるしであんまりおいしくないんですよねぇ。

回線の置き場としての使い道くらいしかないんですが、その使い道も断たれて今回もauの枠空けの為にauで持っていた3回線は純解約となり、保有回線をまた減らしてしまったのでした。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿