ページ

2014年10月5日日曜日

今更ながらau WALLETを使う為にau じぶん銀行の申し込みをする。年末まで5%のサービスチャージ中!

最近ではauの契約をする際に一緒に申し込みをさせられたりするau WALLETカード。
私も6月の契約時に申し込みをさせられていました。
特に年会費もかからないしそのままほっておいたのですが、今更ながら、じぶん銀行からのチャージには5%のチャージ金額増額があることを知り、あわててじぶん銀行を申し込み、現在口座開設手続き中です。


au WALLETキャンペーンHP

チャージするだけで5%増額(つまり買い物が5%引きとほぼ同じ)というのは年末までのキャンペーンとはいえすごいですね。
MasterCard加盟店で使用可能ということですのでかなり対象店舗は多いです。

また、携帯絡みでは、販売価格より売却価格が高いもの(今だったらiphone6のsimフリー版など)をこのau WALLETカードを使って購入するとかなり効きます。
買えば買うほど5%のサービスチャージが効いてきますから。

ひとまずじぶん銀行開設ができるまでは様子見ですが来週中には完了すると思うのでそれから色々と考えてみたいと思います。

私は通常の買い物は漢方スタイルクラブカード(クレカ)から入金したnanacoカードと使っていたのですが、(漢方スタイルクラブカードからのnanaco入金はクレカのポイント約1.7%もつきますしもちろんnanacoのポイント = 1%もつくという素晴らしいものです。)年末まではau WALLETカードでの買い物に切り替えようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿