ページ

2014年10月19日日曜日

じぶん銀行のキャッシュカードが届き、au WALLETへの入金完了。5%のサービスも付いた!

先日au WALLETでのサービスチャージ5%を取る為の手続きを始めたという記事を書きましたが、ついにじぶん銀行のキャッシュカードも届き、無事au WALLETへの入金も完了。サービスの5%チャージをゲットすることができました。



今更ながらau WALLETを使う為にau じぶん銀行の申し込みをする。年末まで5%のサービスチャージ中!  
http://keitaikaimashi.blogspot.jp/2014/10/au-walletau-5.html


じぶん銀行の初期設定を終えた後にau WALLETのアプリからじぶん銀行チャージを選択


サービスの5%が適用されるチャージ回数は月に10回と決められているのでじぶん銀行からチャー
できる限度額(25,000円/円)を入金します。



 チャージ完了ですが、すぐには反映されません。1分ほど待ちました。



残高確認すると...。25,000円の入金に対して26,500円となっていました!
成功!


あとはしっかり使うだけですね。
これを使ってiphone6のsimフリー版でも買えればいいのですが、競争率が高すぎて全然取れません。
現在はKindle paper whiteの買取が定価を上回っているようですので、それでも買おうかと思いお増すが、一人一台制限があるし、ヤマダ電機では扱っていません。
ビッグカメラは扱いありますが。

とりあえず日常の支払いは年内は全てこれで行いたいと思います。
nanacoカードはしばらくお休みですね。

なお、年内のキャンペーンが終わった後のポイント付与率は200円につき1ポイント = 1円ということで還元率は0.5%
nanacoカードは1%(使用できる店は限られますが)だし、私が普段使っている漢方スタイルカードは1.7%程度あるのでau WALLETカードは年内でお別れですかね。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿