ページ

2013年8月28日水曜日

auでCB待ち回線をMNP解約したら当然のごとくCB取り消しされました

7月に契約したiphone5+CB(後日発送)ですが、店舗から連絡があり「短期解約を行っている為auからお金がでてきません。」との連絡がありました。

契約後数日で解約をしている為だそうです。
今までCB待ち回線を飛ばしたことはなかったのですが、7月のiphone5祭の中でついついやってしまいました。
ちょっと危ないなとは思いつつも実際に来ないとなると寂しいものがありますね。

店舗のほうに契約内容確認されたとなるとむかつきますがさすがにキャリアから言われているとなるとここから挽回してCBもらうのは難しそうです。

ネット上でもCBがこなかったというのはあまり聞いたことはなかったのですが、(そもそもそんな危険なことをやるやつがいないということでしょう)解約でCB来ないということは実際に有りうるので皆さん気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿