ページ

2013年9月10日火曜日

auのブラックリスト(契約断り状態)はいつ解除になるのか

8月初旬からauが急に厳しくなり、私自身は当然契約できない状態(明白なので試してさえいません。最終契約は8/4)になりましたが、要預託金状態になっていない人まで短期解約扱いで契約できない状態が続いています。

このタイミングでブラックとなった人たちが再契約できるようになるのは12月初旬だという話もありますが、実際はどうなのかわかりません。
私の友人がもしかしたら月をまたげば(つまり9月になれば)契約させてくれるようになるのでは?と淡い期待を抱いてチャレンジしましたがあえなく撃沈しています。
やはり12月頃までは契約できないというのが濃厚かと思います。

ドコモからiphoneが出るという話ですが(ちょうどあと6時間後くらいに発表です。9/10, 20:00時点)auからの転出が相次いで再び昔のauに戻ってはくれないのでしょうか?
考えてもしょうがないことを想像しながらドコモの株を握りしめドコモ復活に期待を託します。
auはむかつくので空売りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿