ページ

2013年9月29日日曜日

ドコモのカムバッククーポン、印刷してなくても大丈夫でした

ドコモのカムバッククーポンにより割引も終了しますので、もはや本日まで(9/30)までしか意味の無い話ですが、↓紙印刷して持っていかなくても大丈夫でした。

ドコモサイトからはすでに印刷できなくなっており、諦めていたのですが、お店に行って番号とidを伝え、「カムバック与信とってください」とお願い。
店員さんが、ドコモに電話し、カムバック用の番号を取ってくれ、無事適用となりました。
印刷してない人も諦めず本日頑張ってください。

私自身は試せてないので未確認ということになりますが、友人の話によると、対象番号が違っていても、名義人さえ同じであれば使えるとのこと。
今日ドコモへ転入する方は駄目元でも試してみるといいかもしれません。


先ほど印刷せずに他の店でトライしたら断られました。お店によるとうちのエリアでは印刷必須なんで。とのこと。
もしかすると昨日私が印刷なしでいけたのが例外だったのかもしれません。混乱させてしまいまして誠に申し訳ありません

3 件のコメント:

  1. はじめまして。

    自分もカムバックの条件を満たす回線が2つありながら、クーポンの印刷忘れで適用を諦めていたところこちらの記事を拝見し、9月最終日にチャレンジしてきました。

    場所はケーズデンキ、S4を2台MNPで契約する際カムバック与信について尋ねたところ、電話番号とIDで問い合わせてもらえることに。

    しかし、結果はクーポンの番号が必要とのこと。そこでサポセンに問い合わせし、小一時間粘るも結果は変わりません。一方、いつまでも電話口で粘る哀れな?客を見てか店員さんも独自にサポセンに問い合わせてくれたところ、「やってみなければ分からない」というなんとも言えない結果。

    店員さんも一応やってみましょうと言ってくれたので、契約書の下にあるクーポン欄に電話番号とID、10500円引きカムバッククーポン適用と記入し、センターに送りました。

    数時間後・・・

    無事適用!クーポンの発行やクーポンに表示された番号が絶対に必要というわけではなかったようです。まぁ最終日ですし、特別に適用してくれたのかもしれませんが(^_^;)

    もう必要のない情報でしょうけど、こちらの記事に助けられましたので一応ご報告させて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. Koutarou Kimura さん、
      コメントありがとうございます。また、貴重な報告ありがとうございます。
      かなりお店で格闘されたみたいですね。でもその努力の甲斐あって適用できておめでとうございます。
      お店のほうもだめもとでとりあえず契約書の備考欄に最初から書いて送ってみてくれればよかったのに...というところですね。
      また、カムバッククーポンですが、ツイッター上ではカムバッククーポン使えますとつぶやいているお店もありますので、まだまだ使えるチャンスはありそうです

      削除
    2. 追記です。
      https://twitter.com/keitaisagamioon
      こちらのお店ではカムバック使えると書いてあります。

      削除