ページ

2013年9月10日火曜日

CB支払の条件として端末提示を要求されました

先日回線解約でCB取り消しになったという話をしましたが、

auでCB待ち回線をMNP解約したら当然のごとくCB取り消しされました

その後再度店舗から連絡がきました。なかなか頑張ってくれたようですが、
「auさんからの条件として端末を見せてくれたらCB出せることになりました。契約時の製造番号など確認が取れたらCBはお支払させていただきます」
とのこと。

買った後の端末をどうしようがこっちの勝手やんけと思いながらもどこか中国のほうへ行ってしまった(と思われる)iphone5を思い浮かべながら今回のCBはあきらめることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿