ページ

2013年8月16日金曜日

ディズニーモバイルの枠を有効利用しよう

auの規制によって困っている人も多いと思いますが、何に困るといえば打ちきれなかったMNP弾の処理とドコモ、ソフトバンク含めた回線のやりくりでしょう。

やまびこ支店にお世話になっていた方々はおそらく12月までauの枠は使えないし、使えるようになったとしても一度には2枠しか使えません。
日本通信などを大量に用意していた人は飛ばし先がなくなって維持費がだけかかっていっても困りますし、ソフトバンクやドコモの枠空けでauに一時的においておくということもできなくなってしまいました。

ドコモは90日ルールが厳しいですし、ソフトバンクはブラックの基準がはっきりせずやっかいなキャリアです。
そこで、根本的な解決策とはなりえないのですが一時しのぎとしてディズニーモバイルを使ってはどうでしょうか?

ディズニーモバイルはソフトバンクの回線を使っていますが 枠は別扱いですのでソフトバンクを5回線持っている人も5回線契約することができます。
今まで私も知らずに使っていなかったのですが、この度auの回線をやむなくディズニーモバイルにすることにしました。

キャッシュバックつきもありますが、端末は買い取ってくれないお店も多いのでそのあたりを確認してから契約したほうがよいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿