ページ

2013年7月28日日曜日

イー・モバイル(EMOBILE)のブラックの基準がわからない

先日、↓でイーモバイルでブラック一歩手前だったという話をしましたが、

http://keitaikaimashi.blogspot.jp/2013/07/emobile.html

7/24になんとか開通できた持込新規回線を7/27にauにMNP転出しました。
この時点で次は契約できないだろうなぁと思っていたのですが、 GL07SとS51SEがセット契約で新規一括9800円というのがあったのでついつい契約しに行ってしまいました。

2時頃に契約手続きをすませ、新宿に戻ってauの預託金を収めたりしていたわけですが、5時頃にお店から電話が。

 「2回線通りました」

 あらあら通りましたね。
 これで6月末から持ち込み新規の4回線合わせて8回線を全て数日で転出したのにも関わらず開通しました。

そのうちブラック入りするのでしょうが、よく基準がわかりませんね。
ちなみに私は全てクレジットカード一括払いですのでそのへんも影響しているとは思いますが。


今回の話は私のケースでこの話に基づいて即解をしてブラック入りしてもさすがに責任はもてませんのでご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿