ページ

2013年7月11日木曜日

7/16からドコモのセット割が復活!(ドコモショップ店員さん情報)

私の友人がドコモショップ勤めの友人づたいで聞いた情報です。7/16からドコモのセット割が復活だそうです!
かなり固い話だと思います。
そのDS嬢は話してくれた後で「プレスリリースまだだっけ?」といってたそうです。リリースは週末でしょうか?


旧家族セット割は「ファミリー割引グループで端末を同時購入すると1台当たり最大1万500円引き」となる非常に強力なものでした。
一括ゼロ円の機種(P-01DやP-07Cなど)を2台同時に機種変し、請求書CBをきかせるというのはMNPの合間の月一回の楽しみでしたので思いで深い方も多いのではないでしょうか?
旧セット割は2013年1月17日をもって終了してしまいましたが(最終日に店に走った人もいたのではないでしょうか?私は新宿へ必死で向かいぎりぎりセット割り適用できました)、この度学割の終了やドコモ純減の影響か、形をかえて復活することになったようです。

ただ、今回は多少威力が弱まって下記の通りになるとの情報です。

・7/16から開始(ドコモショップ確認済。確定)
・割引額は5,150円(ドコモショップ確認済。確定)
・適用は三ヶ月に一度(未確定)
・請求書CBができるかは未定

とのことです。
本日は日経新聞にもドコモがインセンティブ上乗せ(7/12~)の記事も出てましたし、セット割と合わせて月末にはGalaxy S4(これにはサムスンのインセ2万ものっています)一括ゼロ円+請求書CB5,000円などに期待したいものです。

MNPや機種変弾は2台セットで用意して三連休明けを待ちましょう。

 
 ※写真は旧セット割のもの




追記
本日正式にセット割について発表されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_set/index.html
7/16開始だと思っておりましたが、7/19開始でした。大変失礼いたしました




0 件のコメント:

コメントを投稿