ページ

2014年3月17日月曜日

ドコモが2回線しか開通しない。なぜ?

昨日は高額キャッシュバックが最後かといううわさもあってすごい盛り上がりでしたね。
私はauはauショップで契約したので4台が一時間あまりで終了、意気揚々と次のドコモに向かいました。

10時に申込書を流してもらっていたのでそろそろ開通してるだろうと14時頃お店に行ってみると、

「まだ開通してませんね。」

とのこと。
そんなに混んでるのかと思い、一時間半後くらいに行ってみると、
「2回線しか開通できないとドコモから連絡がきました。音声3回線あったりしませんか?」
と聞かれました。
もちろん長期回線は持っていますが、それが理由ではないとのこと。
その時点で持っているのは長期が1とデータから移して切断待ちの1回線だけでした。
よくわからないけど、とりあえず切断待ちの回線を手続きしてこよう
と思い、ドコモショップで切断手続き。すぐに回線は切れました。

もう一度流してもらったのですが夜8時すぎになって店から連絡があり、
「やはり2回線しか開通しませんでした」
とのこと。
なぜ?理由はわからないままではこれからの活動にも支障が出るので時間見つけてドコモショップへ行ってみようと思います。

最近音声枠使って色々しすぎたせいかもしれません。
直近でフォト×4を音声経由でMNPしたり、音声→データを90日以内に6回線やってましたし。
長期があればなんでもできると思っていたのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿