ページ

2015年4月5日日曜日

今更ですが、ドコモのシェアグループが6月1日から20回線まで組めることに。家族の枠を使って維持費下げ、回線寝かしに

これはもう画像の通りです。
3月のiphone6でドコモ回線を埋めた人にとっては家族でシェアグループを組むことで維持費が下がりますね。
実際の計算は次の記事以降で書いていきます。
ドコモとしては3月のiphone6で回線を作らせてそのまま出て行かずに寝ていてくれと言っているようにしかみえません。




5月に入ったら6月からのシェアグループ組み換え予約をいれておけばいいんでしょうかね。
忘れないようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿