ページ

2014年5月18日日曜日

ドコモでフォト契約期間中は端末利用期間のカウントがされないと知る

2月16日に音声契約したドコモの端末があって、3月末に音声枠を空ける為に、フォト化しました。
その後、5月に入ってソフトバンクに飛ばそうとフォト契約→音声契約に戻してMNP予約番号まで発行したのですが、直前の記事に書いたようにソフトバンクの契約は総合的判断によってはねられてしまったわけです。

このドコモ回線は音声のまま置いてあるのですが、昨日(3月17日)でちょうど90日経っていることに気付きました。
ご愛顧機種変ができる!ということでお店に行き、与信をかけてもらいましたがそこで帰ってきた答えが

「契約期間は3ヶ月ですが利用期間が2ヶ月なので、ご愛顧適用できませんね」

とのこと。
恐らくフォト回線で置いていた約一ヶ月分がカウントされていないんだろうなと思います。
そんなカウントの仕方あるのかとも思いましたが、とりあえずできないものはしょうがないのであきらめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿