ページ

2013年10月14日月曜日

ソフトバンクで購入後一ヶ月と一日以内の持込機種変(銀SIM化)を拒否されました⇒(訂正)他店でできました。店員の知識不足でした

最近あまり活動をしておらず、情報収集もできていないので私が無知なのかもしれませんが、本日近所のソフトバンクショップに先週購入した4G機種の持込機種変(ソフトバンクガラケー)をしに行ったところ、

「購入後1週間しかたっていないので持込でも機種変できませんね」
といわれました。今までは即日でもできていたのに規則がかわったんでしょうか?

「買ったけどすぐに壊れて使えない。とりあえず電話だけしたいので持ち込み機種変させて欲しい」と言ってもだめで

「修理に出せばいいじゃないですか」
とふざけた態度。アントワネットか

これだからソフトバンクは嫌なんだよ。
しまいには
「MNPで安かったんですか?」
勝手に関係ない情報を見てんじゃねぇというところですが、とりあえず外れ店員、くそ店舗にあたっただけかもしれないので他の店でも試して見ます。


(追記)2013/10/14

納得できずに、他のソフトバンクショップに行ったところ何にもいわれずに持ち込み機種変できました。混乱させてしまうような記事を書いてしまい申し訳ありません。
最初に行った店の店員の知識不足だったようです。
「システムに入りません」とか言ってましたが、どこを見て言ってたのでしょうか?
理解に苦しみます。ソフトバンクはサポートセンターも良くないという評判ですしもうちょっと教育をしっかりしてほしいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿