ページ

2013年10月14日月曜日

auのブラック明け(契約お断り状態からの復帰)はやはり120日が目安か?

私自身は8月に即解約をしてるのでまだ契約できないと思いますが、(試してすらおらず3円維持にして放置している状態)私の友人は契約できるようになったとのこと。

その友人は5月中旬にauに2回線転入(iphone5)し、すぐに解約してdocomoへ(預託なし)
その後8月中旬にauへ転入しようとしたら預託金にもならず契約お断り
そして昨日(10/13)再チャレンジ(iphone5)したら2回線契約通ったとのこと。

その他の状況としては、クレカ払い、au長期回線(約2年)あり、です

5月に解約してから150日程度たっていますが、一部で言われている120日はクリアしている(8月時点ではクリアできていなかった)ので契約できうようになっていた可能性があります。
私自身もauの新ルールについては知識が少ないのですが、また情報が入手できましたら報告していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿