ページ

2015年6月21日日曜日

シェアグループ20回線化の手続きをしました

最近案件も無かったので久しぶりの更新です。
以前↓のような記事を書きましたが、6月も終わりに近づいてきましたので弟の回線とのシェア統合手続きをしてきました。

ドコモのシェアグループ20回線化の申し込みは6月スタートで適用は7月分からです
http://keitaikaimashi.blogspot.jp/2015/05/2067.html

手続き自体は特に問題も無く、私一人がドコモショップに行って手続きできました。
ただ、手続きの途中で弟に電話をして本人確認と手続きの了承をする必要があります。(店員さんと弟が話をする)

ドコモショップで聞いたところカスタマーサポートへの電話でもいけるようですが、その際に今回行ったような相手への確認をどうするかは、店員さん曰く「サポートセンターのことは私にはちょっと...」とのことでした。

これでシェア10にiphone 6、6+の20回線が紐づき、月サポによってほぼゼロ円にて維持できる体制になりました。
維持するだけでなく、案件探してCB得たいというのが本音ですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿