ページ

2016年7月9日土曜日

携帯料金をアメックスゴールドカード払いにして、1件あたり2000ポイントをもらう

ドコモ、au、ソフトバンク全てのキャリアでブラックになっており最近は何もすることがありません。
生活も苦しくなっていくばかりなので、新しく何かないかと探していたところ、友人からアメックスゴールドカードのキャンペーンについて教えてもらいました。

一部ポイントサイト(私の場合はちょびりっちというサイトを紹介してもらいました)かから申し込んだ場合に、入会から3ヶ月間、公共料金やプロバイダ料金の支払いの度に2000ポイントもらえるというものです。










申し込みを完了させ、カードが届いたのは6月頭でした。
ところが、6月に入りこのボーナスポイントの上限が60000ポイントに設定されてしまいました。
恐らくみなさんが色々な手を使ってかなりポイントを稼いだのでしょう。

私のほうは6月以来、

東京電力
東京ガス
東京水道局
au携帯料金(3回線)
Yahoo プレミアム
050+
SO-net
IIJ mio
AOL
BIGLOBE simplan
BIGLOBE
hulu
スカパーオンデマンド
UQ Wimax 1day

を契約してきました。
現時点ではほとんど付与されておりませんが、少しでも参考になればと思い、しばらくの間細かく報告していきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿