ページ

2015年8月24日月曜日

auパケフラット、有料コンテンツを即解した人がCB支払いを拒否された!

4月末にauを契約した人の話ですが、3か月後に入るはずのCBが来ていないとのこと。
お店に問い合わせをしたら同様の人が多くいるとお店(ネットでCB申込みするところらしい)の人が言っていたそうです。

よく話を聞いてみると、auのパケットフラットは即解約(条件は2か月のはず)、有料コンテンツも即解約というかなりあくどいことをやっていた様子。
今までは(なんと!)同じようにやっていてもCBが入っていたらしいのですが、恐らく同じようなことをやる人が多くなったのでしょう。
お店がキャリアが厳しくチェックをしてCBを止めるという対応に出たものと思われます。
まぁ契約を守っていないからしょうがないとはいえ、CBフルで来ないのは痛いですね。

ドコモのブラックリスト入りに続き、CBまで止められる人も周りに出、どんどん人柱がわいてきます。
まぁ即解約してもそこまで見てないだろうと思っている方がいらしたらかなり危なくなっているようなので、お気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿